人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

この秋始めてのトレーナー

トレーナーを着てのお散歩でした

チェ!って洋服を着るのを嫌がっていましたが・・・
この秋始めてのトレーナー_f0157373_21201324.jpg


久しぶりに着てみたらかわいいじゃない!
この秋始めてのトレーナー_f0157373_21204649.jpg


早く開けろ!ってドアをガンミしてます
この秋始めてのトレーナー_f0157373_21213059.jpg


ほ~ら ススキが綺麗ですね~
この秋始めてのトレーナー_f0157373_2122562.jpg


日曜日だったのでパパさんに引かれてお散歩です
この秋始めてのトレーナー_f0157373_21224692.jpg


EDYは気が弱いのかドッグランに行ってもなかなかお友達と遊びません

よっぽど気の会う子がいたら走りっこしたりダンスしたりするんだけど・・・

犬同士の戦いが始まるのを見たらもう避難して遠巻きに観戦です

よそのママさんに、追いかけっこして遊んだら楽しいのに・・・

って言われて撫で撫でされて満足してるんです

友愛だねって!(笑)言われました(^^)

やった~時代に乗ってる~!!

by edy-mama | 2009-10-04 21:23 | EDY クン


<< マルゲリータ      中秋の名月 >>