人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

長散歩

昨日は大雨でしたが、今日はすばらしいお出掛け日和~

お昼過ぎからは二人と一匹で少し長散歩に・・・

昨日の朝、ゲボしちゃった彼!

少しご飯を減らしていたんだけど、もう少しお肉があっても良いねって

獣医さんに言われて増やしはじめたんだけど・・・

体重が増えないようなら一度血液検査をしてみましょうって。

1日に獣医さんで計ったら7・8キロ。

そういえばウンチの量も少なかった・・・

8・2キロまでになったのにゲボしたら8キロになっちゃった。

今日は早速、たっぷりしました(^^)
長散歩_f0157373_20245880.jpg


きれいに色づいていた木々の葉も段々落ちて今度は足元がきれい!
長散歩_f0157373_2026887.jpg


ご機嫌なEDY
長散歩_f0157373_2043115.jpg

長散歩_f0157373_2030744.jpg


ぽっかぽかで日の当たる所では半袖でも良い位^^
長散歩_f0157373_20283032.jpg


おいしいお肉を売っている お気に入りのお肉屋さんに馬刺しを買いに来たんだけど

残念な事に売り切れ!

ショック~!

でも牛もつはあると言われて、2キロ購入!

1キロは冷凍庫にしまっておいて。

ほ~ら、新鮮! おいしそ~
長散歩_f0157373_20333145.jpg


一緒に煮込む仲間たち
長散歩_f0157373_2034134.jpg


写りがボケたけど大変おいしく頂きました~
長散歩_f0157373_2045166.jpg



長散歩_f0157373_20411081.jpg


by edy-mama | 2009-12-06 20:29 | EDY クン


<< ハンサムに・・・      紅葉の京都 >>