人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

ハンサムに・・・

約二ヶ月ぶりに床屋さんに行きました~

今日は送って行って、迎えに行きました

迎えに行ったら私の姿を見つけるなり猛烈にワンワン言い始めて大騒ぎ・・・
ハンサムに・・・_f0157373_20311673.jpg


こんな写真を撮っていただいてました(おりこうさんにしてたんじゃない!)
ハンサムに・・・_f0157373_203724100.jpg


ご飯の準備を眺めてるEDY
ハンサムに・・・_f0157373_20381872.jpg


今日はおいしそうだな~(ゴクン!)
ハンサムに・・・_f0157373_20390100.jpg


マジで。
ハンサムに・・・_f0157373_20393234.jpg


あ、パパのおかえりでつ。
ハンサムに・・・_f0157373_20401782.jpg

あ~あ~あ~気が狂っちゃたみたいに・・・

今夜は日頃のパパさんの お疲れを癒せたらとM2号とおいしいものを仕入れにいったんです^^
ハンサムに・・・_f0157373_2042989.jpg
ハンサムに・・・_f0157373_20423020.jpg

このお酒、だっさいっていうお名前なんですけど 純米大吟醸でかなりいけてるお酒です

フルーティーな香りで全然だっさくないの♪

by edy-mama | 2009-12-12 20:43 | EDY クン


<< はじめまして      長散歩 >>