人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

朝食後のひと時

おはようございます!

寒い朝です072.gif

小学生が霜柱を手にとって 溶ける~って走ってました^^

EDYも寒い中 防寒着を着て散歩してきました~

朝ごはんが終わってパパの膝の上でのひと時・・・
朝食後のひと時_f0157373_23352431.jpg


おうちの中は暖かいね、え?まだ寒いの?



じゃあ暖かくしてあげる!

って いじられてます。。。
朝食後のひと時_f0157373_23364793.jpg

         ヒィーーー!




午後からはEDYも会社へ。  自転車で行ったので思いっきり走りました~ 

早いですよ~(^^)

すごく元気だけど体重は まだ8キロジャスト

ご飯の量を増やしていても増えないけど元気だから良いのかな?

たまに、ゲボする事があるけど。。




先日のお酒

私たち夫婦のお気に入り

仕入れてきました(今度は大瓶)
朝食後のひと時_f0157373_2342239.jpg


父のふるさと 秋田から届いたハタハタとこれまたピッタリいい感じ
朝食後のひと時_f0157373_2343232.jpg

   (yukaちゃん こわいから見ないでね^^)

明日はとんでもなく 寒くなるそうです

暖かくして、ゴスペル聴きに行きます060.gif

by edy-mama | 2009-12-18 23:44 | EDY クン


<< ミニシクラメン      初ニット >>