人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

血だらけに・・・

今日は会社の社員さんのお嬢ちゃんを一日お預かりしまして

一緒に遊びました(^^)

レゴブロックをしたり
血だらけに・・・_f0157373_2210334.jpg
血だらけに・・・_f0157373_22101987.jpg


クッキーを作ったり
血だらけに・・・_f0157373_22112869.jpg


コンビニに行ったら、M2号の同級生に「お孫さんですか?」

なんて言われちゃって~~!(母はこの年でもう孫が居ました)


お散歩にドッグランに行ったら 子犬と絡んでたEDY。。。

耳を噛まれちゃったみたいで帰りにあちこち血だらけに・・・

あれ~!私の手にも・・・

あちこち血が付いているのでどこから出血しているのか全然わからず

動物病院へ直行~

血の付いているところを丁寧に拭いてくれて

耳だとわかりました

体をブルブルってするから 耳の端が触れたところそこいら中に血が付いた模様
血だらけに・・・_f0157373_22172072.jpg


その上 耳は切れるとたくさん出やすいんですって!
血だらけに・・・_f0157373_2218892.jpg


でも少し乾き始めていたので いじらないでこのまま置いてくださいと言われ

一安心!

でも、本人はそんなに気にしていない様子!
血だらけに・・・_f0157373_2231220.jpg


二日後また 見てもらいに行きます!

一日一緒に居たお嬢ちゃん(これまたMちゃん)ともすっかり仲良しになったEDY^^

夕方 パパさんがお迎えに・・・

また、遊ぼうね~

果たして彼女、楽しかったかしら??

by edy-mama | 2010-02-23 22:10 | EDY クン


<< 改め M3号       久しぶりにM2号も一緒! >>