人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

つい、おばあちゃん気分?

ちょっと出掛けまして、かわいい物を作って売っていたので

つい、注文して買っちゃいました(^^)

まるで孫に買って帰るおばあちゃん気分!
つい、おばあちゃん気分?_f0157373_2152774.jpg


な~んだ 僕のじゃないのかよ~って言ってる
つい、おばあちゃん気分?_f0157373_21525545.jpg

京都迷宮案内を見ながらなので、ついこんな言葉に。。。

さて、明日は雨男こと

T君の引越し。

さてお天気はどうなるやら!

オリンピックももうあと1日でおしまい

真央ちゃんの銀メダルは 日本でもちょっと疑問がある様な意見もあるみたいですが

今度またソチで頑張って!

アントン大野くんの競技、見れなかった@@

4位と失格っていうのは わかったんだけど。。。。

男子のショートトラックリレーはTV放送してなかったの?

ショック。。。

でも、良くやったぞ^^

今回で最後と聞いたけど

まだ、わからないもんね!

ここにも日本のおばさんのファンが居るからね~~~

by edy-mama | 2010-02-27 21:58 | EDY クン


<< 予想通りのお天気      焼きプリン~ >>