人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 05日

今日は夏日?

延期していたEDYさんの美容院

行って来ました(^^)

何だかすごい暑くて 夏みたい!(いや、ホントに!)

EDYを送っていったあと、遅めのランチは中国料理屋さん
今日は夏日?_f0157373_221014.jpg
今日は夏日?_f0157373_2210994.jpg


EDYがチョキチョキしている間に私は歯医者さんへ~

診療室も暑くて今日は22度に設定だって!

涼しくて良かったですよ^^

そして終わるとまたEDYの元へお迎えに

待っててね~~~


ホワイトデイが近いという事でおやつのつかみ取りをやっていました♪

もっと、手がでかければ!!!

でもありがとうごちそう様だよね~?

フワフワになって帰ります

ン?
今日は夏日?_f0157373_22142619.jpg


EDYの背中の皮を引っ張ると すんごく伸びるんだけど・・・

良いのかな?

これって普通?

ま、いいか

前よりはず~っと スマートだもんね。。。
今日は夏日?_f0157373_22163446.jpg
今日は夏日?_f0157373_22164011.jpg


ますます ハンサムになったEDY!

あしたはまた、寒くなるそうで気をつけなくっちゃ!

by edy-mama | 2010-03-05 22:17 | EDY クン


<< またまた 寒い      EDYが怖いもの・・・あった >>