人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 09日

最終日はレゴ三昧

M3号と遊ぶ最後の日007.gif007.gif007.gif

寒くて雪混じりのお天気になりました

レゴでたくさん遊びましたよ!

M姉さんと、T兄さんも居たので賑やか016.gif
最終日はレゴ三昧_f0157373_21591724.jpg
最終日はレゴ三昧_f0157373_21592252.jpg
最終日はレゴ三昧_f0157373_21592928.jpg
最終日はレゴ三昧_f0157373_21593597.jpg


ジャックスパロウって誰?

かっこいい海賊よ!と紹介



大きなプリンを指導して、3号が作りましたよ(^^)

パパがお迎えに来るまでに間に合うか!?

。。。。あったかいプリンを食しました
最終日はレゴ三昧_f0157373_222102.jpg



さむ~ぃ時には 生姜が良いので 大地さんから届いた

これ!

とても気に入りました

入っているのは 有機の生姜絞り汁、有機ゆこう果汁(徳島産のすだちで絞るためにだけ使われているそうです),粗糖(鹿児島産)
最終日はレゴ三昧_f0157373_2274879.jpg


生姜は体を温めるから足の先がいつも冷える私にとっては とても良い!


10日程 我が家で過ごした3号は あしたママが退院してきます

うれしいね~

やっとママと一緒に居られるもんね~♪

色々3チャンネルを見て覚えましたよ!

英語であそぼ。ピタゴラ。それから面白いのがぜんまいざむらい(一人でも見ようかしら・・・)

歌もね、一面の菜のは~な~♪~~


でも、また来てね~!

一緒に遊ぼうね(^^)

僕も待ってるよ~029.gif
最終日はレゴ三昧_f0157373_22151617.jpg


by edy-mama | 2010-03-09 22:15 | EDY クン


<< 春の陽気に長散歩!      うちの保育園いよいよ明日まで! >>