人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 13日

春の陽気に長散歩!

今日は まるっきり春な感じであったかい日でしたが

花粉の方も活躍でしっかり 予防!

EDYはご機嫌でお散歩の足取りも軽やか~

一日で三回もお散歩に行きました。

顔も何だかやる気満々です(^^)
春の陽気に長散歩!_f0157373_21304815.jpg


春の陽気に長散歩!_f0157373_213187.jpg
春の陽気に長散歩!_f0157373_21325793.jpg


ララちゃんは、病気が見つかって手術したそうです(泣)

でも、とっても元気そう!

しゃべれないから 体の痛みも分かってあげられなくて辛いですね!

お大事にしてね。



お散歩コースには、ホッピーの車の駐車場があって

かわいいデザインが色々。
春の陽気に長散歩!_f0157373_2139784.jpg


今度飲んでみようかな~


といっても、うちはまたいつものお酒
春の陽気に長散歩!_f0157373_21484128.jpg


ドリアって初めて作りました

外では食べる事があってもね~

でも、おいしかったです

冷凍しておいたミートソースが間に入ってます
春の陽気に長散歩!_f0157373_21424037.jpg



春の陽気に長散歩!_f0157373_21431554.jpg

また、これかよ~って言わないんですよ、みんな。

私はそんなには大好きって程じゃあないんだけど、

みんな好きみたい

バニラアイスを乗っけて。

by edy-mama | 2010-03-13 21:45 | EDY クン


<< 親戚集合~!      最終日はレゴ三昧 >>