人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

親戚集合~!

父には兄弟姉妹が 5人居るのですが一人は亡くなっていて今は4人元気で居ます。

今日はその兄弟と姪甥その夫や妻、子供たちが集まってお食事をしました♪
親戚集合~!_f0157373_2153357.jpg

親戚集合~!_f0157373_2122966.jpg

秋田の伯母には 短く数えても30年は会っていません!

昔の人にしては背の高い人だったのですがすっかりちっちゃくなっていました。

でも、ボケてもいなく元気で優しいお嫁さんと仲良しの様で何よりでした(^^)

その伯母に先日の ちょっとした贈り物を渡してきました^^



お料理の写真は食べるのに一生懸命と、おしゃべりが忙しくて。。。

私の口だけが覚えています(^^)


2時間はあっという間に過ぎて 。。。
親戚集合~!_f0157373_216487.jpg

懐かしい想いとうれしい気持ちとで ゆったりした時間でした

和やかな会食でした^^

みなさん良いお父さん、お母さん、そしておじいちゃん、おばあちゃんになられてました。
親戚集合~!_f0157373_217385.jpg

次にまたお会いするまでお元気で~


自宅へのおみやの数々。。。
親戚集合~!_f0157373_2184858.jpg




そして、自宅へ帰ると。。。。

そうだ!EDYの大切な主食が底の粉だけになっていたというまさかの事態に。。。。

急いで注文したフードが届くまでの応急処置ご飯を買いに行ってきました
親戚集合~!_f0157373_21151049.jpg


親戚集合~!_f0157373_21225816.jpg


by edy-mama | 2010-03-14 20:52 | イベント


<< 主食到着!      春の陽気に長散歩! >>