人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

さくら 咲いてた!

一日おきに寒い、暑いで。。。

今日は寒い

でも、近くの桜咲いてましたよ!
さくら 咲いてた!_f0157373_21391428.jpg


二回目のお散歩では 影が伸びてラクダみたいになってる^^
さくら 咲いてた!_f0157373_21412470.jpg


M2号が自転車で出掛けるのを追いかける!!
さくら 咲いてた!_f0157373_2142497.jpg


ん、速いな~
さくら 咲いてた!_f0157373_21423713.jpg


いってらっしゃ~い010.gif




EDYは 臆病だからあまり積極的なワンちゃんとはお友達になれないみたい。。。

ここはお友達のトラちゃんのおうちの前

いつも反対側を通るんだけど いつも向こう側に渡って トラちゃんが居るか確認!
さくら 咲いてた!_f0157373_21454531.jpg


お散歩中かな?

居ませんでした・・・

今日も3回お散歩してご機嫌です

明日は遅くなると雨が降るみたいだけど、夕方行けるかな?



パパさん、早めのお帰りでEDYはお風呂の日007.gif

ご飯は冷蔵庫にある物。

ある野菜を集めて 薄味で煮てとろみをつけました
さくら 咲いてた!_f0157373_2151536.jpg


そして冷凍庫にあったイカフライ(旦那さんが好き)
さくら 咲いてた!_f0157373_21524533.jpg



最近の夕ご飯、ほんと大人3人の食事が多くて 地味です(トホホ・・・)

お彼岸には妹たちが来るので、楽しみにしてよ~っと。

by edy-mama | 2010-03-17 21:53 | EDY クン


<< ちょっと遅れのホワイトデイ^^      主食到着! >>