人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 24日

柔らかい体

寒い日でした

旦那さんは会社のゴルフ (T君も参加)で千葉まで・・・

それが帰りに寄る焼肉屋さんがとんでもなくおいしいそうで

一度参加した方がそこのおいしい物を食べると(ホルモンが一番おいしいんだって)

そこ目的でゴルフに行きたがるとか。。。

私も連れて行ってくれるというんですが、なんだか千葉と聞くと遠い気がして

まだ、行ったことはないんだけど今度連れて行ってもらおうかな~006.gif

帰って来たT君に聞いてみたらおいしかったよ!と言っていました(^^)



あ、ところで成績は?


夕べのEDY

ソファーの上で夜寛いでいる時

一瞬、軟体動物か?と思うほどの体の形。。。

なにこれ?
柔らかい体_f0157373_2147877.jpg
柔らかい体_f0157373_21465223.jpg


しかも、熟睡してるし・・・・


あ~あ~   丸出し012.gif



え?

誰のこと?
柔らかい体_f0157373_21483863.jpg




056.gif
明日はT君の卒業式です040.gif

by edy-mama | 2010-03-24 21:47 | EDY クン


<< これでみんな社会人!      土鍋で蒸ししゃぶ >>