人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

そろそろ桜が良さそう

お散歩に行くと桜が良い具合になってきてました(^^)
そろそろ桜が良さそう_f0157373_214923.jpg


もっと近くでよ~く見てみよう!
そろそろ桜が良さそう_f0157373_21493037.jpg

今週末は良いんじゃないかな~?

柔らかい葉っぱも伸びてきて おいしそう?
そろそろ桜が良さそう_f0157373_2150496.jpg

そろそろ桜が良さそう_f0157373_2151732.jpg


お友達にも会いました
そろそろ桜が良さそう_f0157373_21513319.jpg

そろそろ桜が良さそう_f0157373_21514575.jpg


公園の正面もお花できれいに飾られてました056.gif
そろそろ桜が良さそう_f0157373_21524261.jpg


今日は新社会人になる息子と書類の用意に市役所へ。

それがやっぱり年度末だけあって すんごい混んでました。

「60分待ち」って書いてありました015.gif

でも役所の方々を見てるととても親切で、杖を持った初老の方におつりのお札を

折ってお財布に入れてあげようとしたら一枚ずつが良いと言われたみたいで。。

ニコニコして一枚ずつ四つに折ってお財布に入れてあげてました^^

混んでてイライラする人も居るだろうに 親切にされたらそれも

無くなるかもしれません001.gif

明日は入社式!

フレ~!フレ~!


EDY!

キッチンで何かを茹でながら、「これはエディーのでー」って言うと

どこに居ても突っ走ってきます!

今日はこれ。
そろそろ桜が良さそう_f0157373_2244385.jpg


っていう事はいつもみんなの会話を聞いているって事よね!

そして自分にとって大事な事の時は(って食べ物だけだけど)ダッシュ!

食べ物、命だもんね  しょうがない!

by edy-mama | 2010-03-31 22:07 | EDY クン


<< 主役留守のお祝いの日。      これでみんな社会人! >>