人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

主役留守のお祝いの日。

4月1日。

エープリルフールでもあるけど、今年は我が家は息子の入社式。

お祝いのお赤飯を作りました(^^)
主役留守のお祝いの日。_f0157373_20352024.jpg


ところが当の本人は 式のあと夕方からお花見があり居ません(泣)

シャンパンも買ったんだけど 次回に。

おすそ分けと思ってお向かいとお隣に持っていった帰り・・・

私、自転車に轢かれました!

思わず、キャーって(こういう時本当にこういう声出すんだって思った)@@

右太ももには 赤く擦り傷が自転車のタイヤの跡らしい太さで・・・・

若い男の子。すごっく心配してくれたけどたいして痛くなかったので

大丈夫だと思う!って言いました。

ほんとに大丈夫。

旦那さんは明日の朝にならないとわからないよ~~って言います


でも、おいしくお赤飯をいただき 我ながら上手に出来たと満足です

おいしいといえば時々この頃買うのがこれ
主役留守のお祝いの日。_f0157373_20245779.jpg

主役留守のお祝いの日。_f0157373_20251455.jpg


普通のミルクキャラメルのもあります

今日は抹茶味で。


そしてEDYには 旦那さんがおみやげ

お仕事先から買ってきてくれました~
主役留守のお祝いの日。_f0157373_20265941.jpg


早目のお帰りだったので一緒にお散歩に行けましたよ^^
主役留守のお祝いの日。_f0157373_20275078.jpg
主役留守のお祝いの日。_f0157373_2027563.jpg



今日の温度で一気に桜が満開宣言されましたね

あちこちで夜桜のライトアップしてますね

TVでも墨田公園でやってました

隅田川といえば 近くにまぎぃちゃんがお住まいです053.gif

見に行くって言ってましたっけ・・・・

うちのお庭じゃなく小庭は 紫のパンジーがいっぱい^^
主役留守のお祝いの日。_f0157373_20324574.jpg


お鼻 お花は良いですね きれいで思わず笑顔になっちゃう

by edy-mama | 2010-04-01 20:34 | イベント


<< 寒いけど花見散歩!      そろそろ桜が良さそう >>