人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

25歳のお祝い

今日の夜9時15分に生まれたM2号!

41週と6日。

体重は3465グラム  10時間頑張りました066.gif

へその緒が襷になってると言われ、でも大丈夫と言われたのを覚えています

子供の誕生日になると母子手帳を出しては思い出している母です(^^)
25歳のお祝い_f0157373_21213198.jpg


ボロボロになっちゃった母子手帳入れ
25歳のお祝い_f0157373_21203926.jpg


本人の希望で今日は 近所の焼肉屋さんへ!(何かこの頃外食が多くない?)

ここのサラダがおいしいと 4皿平らげました024.gif

さて、今年の暮れ頃を予定にまた旅立つ2号です

色々な予想のつかないことが事が起きる世の中。。。

でも、予想のつかない良い事や、楽しい事がたくさんあります様に祈っています

そして 私も、遊びに行きますよ~060.gif

とにかく健康で楽しく過ごしてほしいです!

お誕生日 おめでとう!

by edy-mama | 2010-04-17 22:07 | 家族


<< わからないシャッターアイランド      朝掘り筍 >>