人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

酔わずにリラックスで。。。

今日も良いお天気~

って事で 子供達もみ~んな出掛けて夫婦と1匹。。。

EDYと一緒にどこかへ行こうということで、

旦那さんが代々木公園に連れて行ってくれるって~(^^)
酔わずにリラックスで。。。_f0157373_17175243.jpg


都立公園だったんですね!

鳩の置物かと思いきや??

この辺りの鳩は、ちゃんと水飲み場で飲むんですね

下ですずめちゃんも順番待ちしてますよ?
酔わずにリラックスで。。。_f0157373_17231862.jpg




さ~行くぞ~!

ドッグラン。

シュナちゃんが居るわ居るわ!
酔わずにリラックスで。。。_f0157373_17265920.jpg

酔わずにリラックスで。。。_f0157373_17272298.jpg
酔わずにリラックスで。。。_f0157373_17274418.jpg
酔わずにリラックスで。。。_f0157373_172833100.jpg
酔わずにリラックスで。。。_f0157373_17284563.jpg
酔わずにリラックスで。。。_f0157373_1729738.jpg
酔わずにリラックスで。。。_f0157373_17292421.jpg
酔わずにリラックスで。。。_f0157373_17293846.jpg


出会ったシュナちゃん、20頭以上いましたよ@@

ドッグランから出て少しお散歩してランチ~
酔わずにリラックスで。。。_f0157373_20394613.jpg

酔わずにリラックスで。。。_f0157373_20411540.jpg
酔わずにリラックスで。。。_f0157373_20412671.jpg

そしてまた、戻ってきてたくさん居て。


暑いのでちょっとアイスを食べて。。。
酔わずにリラックスで。。。_f0157373_2039070.jpg


お日様が新緑の葉を綺麗に輝かせていました
酔わずにリラックスで。。。_f0157373_20423297.jpg
酔わずにリラックスで。。。_f0157373_20424049.jpg


駐車場に入った時は、まだたくさん空いていたのに

帰りには(二時半ごろ)もう、道路まで並んでいました

早く来て良かった~


帰ったらもうやっぱりお疲れなのか・・・

縞々ベッドに入ってまったりウトウトしてました
酔わずにリラックスで。。。_f0157373_2049947.jpg


今日はクレートを車の後ろに積んでEDYを乗せました

そしたら、すぐに伏せしてま~るくなって すごく良かったみたい^^

ゲボする事もなく行って来れました!

もっと前からこうすれば良かった~

今までは抱っこしたり、座席に座らせたりしていて良く酔っていましたから・・・・

今度からこれでいこう!

by edy-mama | 2010-05-03 17:23 | お出掛け


<< お友達になれるかな?      ハンサムに! >>