人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

スマートな友を待つ姿

今日は先日ちょっと車で通った時に見つけたお花畑に朝のお散歩で行ってみました(^^)

建設中の住宅地でしたがその中にある色とりどりのお花畑!
スマートな友を待つ姿_f0157373_22171799.jpg


僕チンもちょっと入ってポーズ!
スマートな友を待つ姿_f0157373_22174669.jpg




さていつもの駐車場でカメラ目線
スマートな友を待つ姿_f0157373_22192483.jpg


はい あっち見て
スマートな友を待つ姿_f0157373_222062.jpg


はい こっち見て
スマートな友を待つ姿_f0157373_22204324.jpg


こちら 正面でおねがいしま~す
スマートな友を待つ姿_f0157373_22211967.jpg






いつも 会うお友達に気付き 


お座りして お待ちします!
スマートな友を待つ姿_f0157373_22224879.jpg


ララちゃんとリリちゃんです



お友達をいつもこうやって 待っています!


でも、かまってもらえず 通り過ぎて行かれちゃう事も。。。(ガックシ・・・)


結構 この辺りにはシュナちゃんがたくさんいます。


犬同士 同じ犬種ってわかってるのかな~


シュナ同士絡んでると とってもかわいい!

by edy-mama | 2010-05-14 22:27 | EDY クン


<< しろつめ草のクローバー王子      らっきょう仕込みと沖縄パイン >>