人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

しろつめ草のクローバー王子

朝から会社までお散歩に行く途中!

今の季節いろんなお花が満開ですね~

さわやかな気候で気持ちが良いです



お庭にたくさんのお花を咲かせてEDYを走りまわせて遊びた~い^^

宝くじが当たったらね!

広いお庭の家に引っ越したら、宝くじが当たったと思ってください@@



妄想はさて置き。


散歩途中にしろつめ草が一面に咲いていました~
しろつめ草のクローバー王子_f0157373_13404428.jpg



帰り道に寄ってみると。。。
しろつめ草のクローバー王子_f0157373_13413240.jpg

さっそく食べています(あまり食べると昨日みたいにゲボするよ!)


はい。これくらいにしておきます・・・
しろつめ草のクローバー王子_f0157373_1342519.jpg



しかし、おいしかったな~
しろつめ草のクローバー王子_f0157373_13431866.jpg



クローバーの葉っぱ 柔らかくておいしいですよ
しろつめ草のクローバー王子_f0157373_13442559.jpg


by edy-mama | 2010-05-15 13:46 | EDY クン


<< タイ米おいしかった~!      スマートな友を待つ姿 >>