人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

雲泥の差のお顔

今日は一日雨でした


朝のお散歩は一応出掛けたんだけど、用事を済ませると


さっさと帰宅路を急ぐEDY...


その後は ウダウダと過ごしていた模様。。。


ウダウダ過ぎちゃってとんでもなく怖い顔がこれ!
雲泥の差のお顔_f0157373_20524398.jpg








夕方になってご飯の時間が近くなると(?)元気になって


ちょっとグーフィーと戯れるEDYはとってもかわいい顔です
雲泥の差のお顔_f0157373_20554115.jpg





そういえば昨日はあまりの嬉しさで


UPするの忘れちゃったけど


今朝の新聞では、にっこり笑っている魁皇の写真が嬉しかったです!


昨日の千秋楽でも1000勝の花束が贈られてました


でも、なんと言うかご本人は全然大変な事とは


思っていないところがまた、謙虚なところ。。。


でも、コメントに「色々なことを我慢し、犠牲にしてきて今がある」とありました


あんな穏やかな笑顔の奥には、強い心があるんだなーって思いました!


これからも応援していますよ




明日は晴れるみたいなので、楽しいお散歩が出来そう(^^)

by edy-mama | 2010-05-24 21:03 | EDY クン


<< イングランド対日本      小金井公園 >>