人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

避暑地の長散歩?

気持ちの良いお天気でとっても爽やか~

もうすぐ梅雨とは思えない~

ほら、どこかの避暑地みたい

幸せそうなベンチ。。。
避暑地の長散歩?_f0157373_21532159.jpg

避暑地の長散歩?_f0157373_21534212.jpg


避暑地の長散歩?_f0157373_2155062.jpg


長く伸びていた草も短く刈られて眺めも良くなりました(^^)
避暑地の長散歩?_f0157373_21564838.jpg


ここ、軽井沢じゃないの?

EDYもなんだか落ち着いていますよ!(ちょっと眠そう)
避暑地の長散歩?_f0157373_21572415.jpg





動物病院でフィラリアのお薬もらってきました
避暑地の長散歩?_f0157373_21583063.jpg


体重。この頃計っていなかったけどまあまあです。。。


いつも、1日に飲むんだけど今年はまだもうちょっと後でも良いという事で15日に飲みます。





先日kitchenkitchenで見つけた物。
避暑地の長散歩?_f0157373_2213283.jpg



くじらさんのお箸置き!

これ、本当はお箸置きじゃないんだけど・・・

たぶん飾り物

でも、105円だしこの凹みがお箸置くのにちょうど良い^^




それと、その日に買った芍薬
避暑地の長散歩?_f0157373_2242271.jpg



今度は赤にしようと買ってきたんだけど

開いたら今回は八重じゃなかった・・・・

でも、やっぱりきれい!



次は この写真見たらイヴママが倒れはしないかとちょっと心配・・・

でも塩焼き美味しかった~
避暑地の長散歩?_f0157373_2261663.jpg


by edy-mama | 2010-06-01 22:06 | EDY クン


<< 近場の素敵なCAFEでランチ      デカバッグ 見つけた! >>