人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

近場の素敵なCAFEでランチ

10年ぶり位(もっとかも・・)、プリリンさんとランチ。

子供同士が同級生(男子と女子だけど未だにメル友)

ずいぶん前に家族同士で千葉に泊まりに行った事があります(^^)

懐かしいよ~!


近所に素敵なカフェが出来ていたのでランチに行きました~

この辺りには似合わないくらいの結構素敵なお店です・・・

こういうお店が出来ればこうやって来るのにさ~

もっと出来ないかしら。。。
近場の素敵なCAFEでランチ_f0157373_15525647.jpg
近場の素敵なCAFEでランチ_f0157373_1553425.jpg


ランチメニューから違うものを注文して食べ合いっこしました
近場の素敵なCAFEでランチ_f0157373_1554110.jpg

ご飯がレモンの香りがしてさわやか~

近場の素敵なCAFEでランチ_f0157373_15542695.jpg


プリリンさんが頼んだパスタもクリーミーで味良し!
近場の素敵なCAFEでランチ_f0157373_15543628.jpg



食後のデザートも。
近場の素敵なCAFEでランチ_f0157373_1555424.jpg

かわいいですね。


何しろ久しぶりすぎて話題が尽きません。。。


次回に持ち越し?


お互いにブログをしてるので写真撮って。


あ~楽しかったです(^^)


私が歯医者さんに行くものだから、二時間ほどでバイバイ・・・


また次回に続くのです!



おっと~!

EDYちゃんのこと忘れてた!

写すよ~っていうと、ちゃんと良い子になって

レンズを見る。。。

案外、似合うんやない?(今日会った方が、関西弁なのでうつっちゃった!)
近場の素敵なCAFEでランチ_f0157373_22293555.jpg


by edy-mama | 2010-06-02 15:48 | おいしい


<< うちの草食べマサオ      避暑地の長散歩? >>