人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

我が家のお花たち

来週あたり梅雨入りらしいですが・・・

うちのちょっぴりのお花たちがきれいに咲き始めています(^^)

母は良く丁寧に花がら摘みをしていました

4月で4年経ち、そろそろ私の気持ちも体も落ち着いてきたかも知れません。。。

人の死というのは、特に身内だとほんとうに大きな痛手なんですね


そんな母の遺伝子を少し受け継いだ?のか

ちょいちょい、お花を楽しんでます^^


これはEDYのお散歩で仲良くなったトラちゃんママから苗を頂いたルドベキア!

黄色と黒 夏らしい元気なお花です  

早く咲かないかな~
我が家のお花たち_f0157373_21301198.jpg



こちらは八重咲きです
我が家のお花たち_f0157373_2131231.jpg



うちわの様な形。。。
我が家のお花たち_f0157373_21313849.jpg



M2号お気に入りのミックス
我が家のお花たち_f0157373_21321766.jpg





私がこんな事をしている間  


EDYさんは。。。


M2号のお部屋で お昼寝 zzzzz~
我が家のお花たち_f0157373_21354383.jpg


何か音がしたでしゅ
我が家のお花たち_f0157373_21355616.jpg


ゴメンゴメン!



でも、起きていれば大体こんなです
我が家のお花たち_f0157373_21373512.jpg




コンビニで買い物をしたら食べた事ないものが
我が家のお花たち_f0157373_21395780.jpg


by edy-mama | 2010-06-10 21:33 | お花


<< 咲いた咲いた!      さくらんぼ狩り  >>