人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

ひんやりを求めて!

最近更新を怠けている私。。。

暑くてウダウダしてしまいます014.gif

EDYさんも「飼い主に同じ!」だそうです・・・

今までは休憩の時はソファーの上やベッドに入ってとか何かの上だったのに

最近 冷たい気持ちいい~場所なら

あ、ここ良い!ってな感じでこの調子
ひんやりを求めて!_f0157373_22151379.jpg


呼んだって目も開けません!!



こんなジメジメな毎日だけどもうすぐ今週末?位には梅雨明けするという噂が!

明けたからといって 日本の夏はジメジメ。

あ~あ~!

今度から梅雨の間は 北海道にでも行って暮らそうかな~015.gif


先日のワールドカップ 

M2号はスペインを祝って こんな物を持って帰って来ました!
ひんやりを求めて!_f0157373_2220145.jpg


ビジャとアロンソ、カッコいいよね?016.gif

カッコいいでしょ?

by edy-mama | 2010-07-13 22:20 | EDY クン


<< たどり着かない青山フランフラン      ハワイアンな感じで・・・ >>