人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

エディーがマーフィーに

日曜日は「深大寺夕涼みの会」というのがあって去年もチラッと見物に行ってきましたが

今年はお天気も良く 暑い!!!
エディーがマーフィーに_f0157373_10511841.jpg

浴衣姿の方には特典ありだそうで 色とりどりの着物姿が目立ちました(良いね~日本!)

M1号はスタッフとして走り回っていました

が、EDYは見つけました!M1号!

スタッフの人たちに遊んでもらって、最後にはEDYの名前がマーフィーに変わっていました^^

夕方からは大師堂でジャズコンサートが開かれていました
エディーがマーフィーに_f0157373_10502714.jpg
エディーがマーフィーに_f0157373_10505299.jpg


もう少し夕暮れだともっと雰囲気があったけどでも素敵なコンサートでした。

春、夏、秋と色々な催し物が開かれてこの頃はとても賑わっていて(ゲゲゲもやってるしね)

楽しいです(^^)



体調も復帰してM2号に甘えて寄り添うマーフィーエディー
エディーがマーフィーに_f0157373_10553958.jpg


by edy-mama | 2010-08-11 10:29 | EDY クン


<< 祝! 誕生日      お墓参り >>