人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

祝! 誕生日

067.gif067.gif067.gif053.gif053.gif053.gif

今日で4歳になりました

EDYです

人間ではという計算だと32才だそうで・・・


でも、EDYは4才です^^

この4年間彼にはずいぶんお世話になりました

散々癒してもらって本当にありがとう(^^)


これからはEDYが幸せでこの家で暮らして良かったと思ってもらえるように

一緒に楽しみたいと思います

現在9キロちょうど


加藤先生には順調に少しずつ増えてますね013.gifと言われました

お散歩でお友達になった方達に 17才まで、とか18才まで生きましたと言われるので

すかさず長生きのコツは?と尋ねると

人間の食べ物はあげない。

お散歩を朝夕する。

と何人かの方が仰います



なので、人間の食べ物はあげないことに一大決心です(ついつい、だったもので)


長生きしてほしいからね072.gif


そんな訳でEDY

これからも私たちと楽しく 暮らそうね!

はいです!
祝! 誕生日_f0157373_21422537.jpg


by edy-mama | 2010-08-25 21:29 | EDY クン


<< 妹宅へ      エディーがマーフィーに >>