人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

体調良し!

ゲボしたEDYでしたが、昨日はもし朝ごはんもゲボしたら

お医者さんに行こうということになって

大丈夫だったので(^^)行きませんでした!

もう、今日も元気モリモリです066.gif
体調良し!_f0157373_20362223.jpg





この前M1号に韓国料理を食べに連れて行ってもらいました^^


何しろ初めてでしたので何を注文し注文したら良いのやら。。。


きゅうりのなんたら。。。
体調良し!_f0157373_2033498.jpg

サムギョプサル
体調良し!_f0157373_20331364.jpg
体調良し!_f0157373_20331942.jpg


あれ?サムゲタンの写真がない!

全部おいしかった  辛いし、甘いし、酸っぱいし・・・

タイ料理もこの三拍子ですよね~

食べに行きたいな~^^


ところがうちの旦那さん、

これらが嫌いなんです。。。

だから韓国旅行にもタイ旅行にも行かれない。


M2号は 来月タイに遊びに行くんだって^^

たくさん食べて来てね^^

サワディーカー~~^^

by edy-mama | 2010-08-31 20:33 | EDY クン


<< ここも、寛げる場所      夏バテか? >>