人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

ここも、寛げる場所

さてさてEDYは今日は家に置いて

妹の家に行きました

頼んでいた物もあったのでそれを取りに行くという言い訳で。。。


行く途中妹の家の近くで買い物をしていたら「私もそこに向かって歩いてる・・」

と言うので合流して家に。


早速ランチを頂いて^^
ここも、寛げる場所_f0157373_2156895.jpg


アフタヌンティーで食べた物を参考にしたそうで、

私も食べたことがあったのであれ、おいしいよね

ウン、似てる似てると言いながらニコニコ(^^)


そして、彼女がお休みの日に最近楽しんでいるのがこれ!


Wii016.gif
ここも、寛げる場所_f0157373_21583526.jpg
ここも、寛げる場所_f0157373_2158415.jpg


うちの子供たちが小さい頃やったマリオのゲームは

ゲームボーイやファミコンでやった覚えがあります(懐かしい)

これは、やりだしたら止まらない(どうしよう・・・)

だい君も、「また始まっちゃった」って見てます
ここも、寛げる場所_f0157373_222323.jpg



今日はこんなことして遊んでないで、妹が「アウトレットに行ってみない?」

行く行く!

20分くらいだから!って車で出掛けました


南大沢のアウトレット(^^)

初めて来ました


靴がほしいんだって。

結構たくさんのお店が入っていてあちこち見物@@


ほんと~御殿場に行かなくても十分楽しそう~~

旦那さん連れてこなくちゃ^^


エディーバウアー・テイラーメイド・フランフラン・コーチ・ラコステなど

たくさんありますよ~

気に入った靴が見つかった様です。

ラコステでも二人で良い物を見つけました。

あ、今気付いた!

色違いのお揃いだわ^^




帰って、3時のパフェ大会056.gif

妹に作っててね~マリオやってるからって006.gif
ここも、寛げる場所_f0157373_2285019.jpg


途中で買ってきたキウイやバナナ、コーンフレーク、フルーツ缶、アイス、生クリームなどで。
ここも、寛げる場所_f0157373_22231037.jpg



  あ~~楽しかった。

  二人姉妹の妹の家ここもまた 寛げる場所です^^

  またね~



家に帰ると不機嫌なあの子がママ~待ってたよ~っと

歓迎してくれるEDY


床屋さんしてきれいになってるけど、ブラシはこまめにしないとね!
ここも、寛げる場所_f0157373_22131231.jpg


by edy-mama | 2010-09-10 22:14 | おいしい


<< ラッキー!吉祥寺祭りだ!      体調良し! >>