人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 12日

姪っ子Mとだい君三泊

妹が旅行でベトナムに行きましたのでその間、連休でもあり

姪っ子が犬連れで合宿に来ました(^^)

ちっちゃいのでこんな所でも寛げる
姪っ子Mとだい君三泊_f0157373_1241153.jpg


だい君、あまり気にしない性格なのかEDYのハウスでもリラックス
姪っ子Mとだい君三泊_f0157373_12422555.jpg


EDYはグーフィーと
姪っ子Mとだい君三泊_f0157373_12425060.jpg


せっかく来てくれたのに雨。

日曜は ちょっとお買い物に行って。

メニューといえば、中二の女子お子ちゃまメニュー全開です!

しゃぶしゃぶ・ナポリタン・オムライス・唐揚げ・ハンバーグ・グラタン・お刺身・・・・


久しぶりになんか、ガッツリご飯でした

それにその他の物も食べるじゃない?

アイス・ケーキ・お菓子ね?

昨日は妹が帰ってきたので送って行き、おみやげ物をもらってきました

姪っ子Mとだい君三泊_f0157373_1304846.jpg
姪っ子Mとだい君三泊_f0157373_131314.jpg

姪っ子Mとだい君三泊_f0157373_1312439.jpg


感想はというと、ベトナムの空気は白く濁っていてマスクをしている観光客が多く

貧しい人々がたくさん。

日本では海老をたくさん輸入していますが

現地の人たちはお金持ちでない限り食べないそうです。

帰って来て、日本に生まれて住んでいて良かった001.gif

言っておりました

海外へ行き 日本の良さ、悪さがわかるんですね~

by edy-mama | 2010-10-12 13:05 | EDY クン


<< 旧軽井沢散歩      飼い主のせいで一食抜きに・・・ >>