人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

赤ちゃんと遊ぶ☆

お向かいの赤ちゃんをちょっとお預かりする事になりまして・・・

EDYの反応はどうかな?

最初は「お前は誰だ!」と吠えまくっていて(誰が来てもそう。)

高い所から彼を観察(俺と同じくらいの大きさでよく動く!)013.gif
赤ちゃんと遊ぶ☆_f0157373_1833016.jpg

でも、

そこは男同士
赤ちゃんと遊ぶ☆_f0157373_17435368.jpg


直に何か話し合ってる^^
赤ちゃんと遊ぶ☆_f0157373_17445483.jpg


この赤ちゃん、6ヶ月で、歩腹前進を習得した模様です
赤ちゃんと遊ぶ☆_f0157373_17481171.jpg


孫がいたらこんな感じだわ~って 楽しみました(^^)

この子は人見知りもせず、ニコニコ笑ってこちらも

幸せな気分にさせてもらっちゃいました

また、どうぞ~016.gif



これは前から一度食べてみたいと思っていた
赤ちゃんと遊ぶ☆_f0157373_1754632.jpg





赤ちゃんと遊ぶ☆_f0157373_17541920.jpg



本当にミルキーの味がして、なつかしい!

by edy-mama | 2010-11-10 17:46 | EDY クン


<< 血尿?      森のギャラリーからドッグラン >>