人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 18日

こたつ登場

寒い日が続いたこの間、何年かぶりに炬燵を出しました

準備中、炬燵に毛布を掛けて・・・するとふわっとする感じの白い毛布に

飛び込みたくなったらしくジャ~ンプ


ズボッ



こたつ登場_f0157373_13274640.jpg


    ?????

   落とし穴?


   思い通りに行かない事、あるのよ?




気を取り直して、あったか炬燵の中にもぐりこみ、満足!
こたつ登場_f0157373_13311348.jpg
こたつ登場_f0157373_13313086.jpg



私は1月早々、14日に腹痛と吐き気に襲われお医者さんへ行くと


感染性の胃腸炎といわれました


TVでも結構、急性胃腸炎で・・・


というニュースを聞くので流行っているんですね


年末から息子、2日には娘が同じようになっていたので


うつったのかと思ったけど、それには時間が経ち過ぎていると言う事で


別便らしいです・・・・


つらい症状は2日程で治まりましたが


後、頭痛やらお腹がゴロゴロとなっていましたけどね!


もう大丈夫です!


気をつけましょう~

by edy-mama | 2011-01-18 13:26 | EDY クン


<< クッション完成      明けましておめでとうございます >>