人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 20日

3年半お待たせしました!

お友達のイヴママさん、 


長らくお待たせいたしまして・・・・


今日はお邪魔致しました
3年半お待たせしました!_f0157373_1846926.jpg



お嬢様方にも会えて、嬉しかったです!


ありがとう~


何と3年半です


行くよ~行くよ~って


こんなに経ってしましました@@


昨日はパパさんに、レディーに会うからと言ってお風呂に入れてもらって


ゴシゴシ洗われたEDY。






EDYとイヴちゃんはなかなか、親密になれませんが


それでも、一緒に室内ドッグランで微妙な距離をおきながら


遊びました


イヴママさん!連結でアップします
3年半お待たせしました!_f0157373_18514421.jpg



二人とも もうすぐ・・・の節分の鬼に変身031.gif
3年半お待たせしました!_f0157373_1858815.jpg



その後はワンコ達、ドッグランのお姉さんにおやつを頂きました
3年半お待たせしました!_f0157373_1903317.jpg



楽しい時は、あっという間に過ぎ、バイバイしました


イヴちゃん、ママさんありがと!


次は、もっと仲良くなれると思うよ!


回数だからね!

by edy-mama | 2011-01-20 18:27 | EDY クン


<< 良い事もあった!      クッション完成 >>