人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

最強の寝癖男

ノソノソと起きてくると一回ブルブルっとするのですが・・・


今日はすごいこのお髯
最強の寝癖男_f0157373_18163718.jpg



正面から、


なんじゃこりゃ?
最強の寝癖男_f0157373_1817197.jpg



綺麗にしてればもてると思うんだけどな~023.gif


パパさん、「今日、お風呂だぞ!」って言ってました・・・
最強の寝癖男_f0157373_18193942.jpg




昨日、妹にもらった豚骨味のつけ麺がお昼。


ちょーおいしい!


岩崎食品のラーメンは美味しいのよ、って。


ほんとに美味しかったこの辺に売ってないのよね~
最強の寝癖男_f0157373_18212481.jpg



最初はつけて食べたんだけど、面倒だから麺にかけちゃった!
最強の寝癖男_f0157373_18223744.jpg



いずれにしても 美味しゅうございましたよ(^^)


それから今日のお茶。


あそこの、さくらクリームフラペチーノ


桜餅の香りがして、春を感じました
最強の寝癖男_f0157373_18253038.jpg




食欲ばかりではありませんよ。


先日買った ゆずのアルバム
最強の寝癖男_f0157373_18292772.jpg



世界中でいろいろな事が起きています。


地球に住むみんなが(動物も植物もね)


平和に健康に楽しく生きていける様になりますようにと


願いを込めながら ゆずさんたちの想いも受け止めて


鑑賞しました。


どうか地球が幸せになりますよ~に053.gif

by edy-mama | 2011-02-22 18:31 | EDY クン


<< 今日のお散歩      9階からの眺め >>