人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

おひな祭りに、フード変更

今日は楽しい雛祭り~^^

準備を始めると早速マジ見する彼!
おひな祭りに、フード変更_f0157373_21193879.jpg


もうすぐ完成ですよ。
おひな祭りに、フード変更_f0157373_21202941.jpg


さあ、いただきま~す。
おひな祭りに、フード変更_f0157373_21212723.jpg



本日のおひな様デザート和洋2種(^^)
おひな祭りに、フード変更_f0157373_2123434.jpg

おひな祭りに、フード変更_f0157373_21231552.jpg



どっちが好きかって?

比べられないよ~

今日は桜餅かな?







去年の秋 血尿が出たエディー

お薬を飲んで水分も摂って回復しましたが

また、暫くしたらおしっこ持ってきて見せてくださいねっと言われ

今日、久しぶりに持っていくと・・・・・



分離機にかけて見ると、また潜血が見られるということで

先生と相談の結果フードをphを調整してくれる物に替えてみることにしました。
おひな祭りに、フード変更_f0157373_21153129.jpg


それと、薬2種
おひな祭りに、フード変更_f0157373_2256242.jpg


この前も、お薬飲んで改善されたので今回もちょっとお薬に頼って


そしてフードを尿路にやさしい物に替えて様子を見ることにしました。


え~~~!ご飯、違うの~?   (何でもがっついて食べるくせに。。。(笑)   )
おひな祭りに、フード変更_f0157373_21293652.jpg


by edy-mama | 2011-03-03 21:17 | EDY クン


<< こたつ大好き      未練 たらたら男 >>