人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 11日

すごい地震で・・・

震源地はマグニチュード8.8で、史上最強だそうです。



怖かった~!



私、EDYと二人っきりで家に居たのですが、即リードをつけ



テーブルの下に非難してました。



食器戸棚の中のガラス割れましたよ。



津波の様子がニュースで報道されていたのですが



恐ろしかったです。



段々被害の様子が分かってきて、亡くなった方が多くなってきているし



本当に甚大な被害がありそうで。。。



携帯もメールもつながらず、ドキドキしました。



みんな無事でした。



ただ、今日ハワイへ行く予定のM2号は成田空港で足止めです。



今夜はゆっくり寝られないかも。。。

by edy-mama | 2011-03-11 22:59 | EDY クン


<< 2週間過ぎて・・・      こたつ大好き >>