人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 26日

2週間過ぎて・・・

                  東日本関東大震災から2週間が過ぎ

           まだまだ、家族の元へ帰れない方々の数字が増えています

                  一刻も早く帰れるようにとお祈りします

      TVのインタビューに、また怖い地震があっても、津波が来る様な事があっても

                        この町を離れません

                  よそに行って暮らそうとは思いません、と

                  石巻の避難所の女学生が答えていました

        生まれ育った土地はそれ程何もかもを、引き止める何かがあるのですね

          

        目を疑う惨状から、今度は続く大きな余震と原発が崩壊するのでは・・・と




            EDYは地震の時、テーブルの下でブルブル震えていました

                  地面が揺れることも減ってきました

                   暖かい所でウトウトしている
          
2週間過ぎて・・・_f0157373_1543234.jpg


by edy-mama | 2011-03-26 15:40 | EDY クン


<< 黙って咲くだけ      すごい地震で・・・ >>