人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

お誕生日&壮行会

昨日はとても良いお天気で暑いくらい!

半袖でも 全くOK!

M2号のお誕生日。

そしていとこ夫婦も遊びに(母にお線香あげに)来てくれて

賑やか~



しかし、うちの旦那さん最悪の風邪ひき@@

途中から横になるって寝床に入っちゃった。

頭がグラグラで咳は出るやら、咽喉はエヘンやら、花粉症はあるわ・・・・


そんなことは、一向に構わずこちらは、芸人さん顔負けのいとこの話にゲラゲラ、ガハハと

笑い転げました(ゴメン!)


053.gif

そしてEDY...

明日から2年間また会えなくなっちゃうので、

昨夜はM2号と寝たのです
お誕生日&壮行会_f0157373_20423489.jpg

お誕生日&壮行会_f0157373_2043947.jpg


お祝いの食事 リクエストは春巻き(大好きなの)
喜んで食べてました んんん~って。

ベンチのマットもこのように出来上がり

EDYも滑ることなく、リラックスしてます
お誕生日&壮行会_f0157373_20471085.jpg

お誕生日&壮行会_f0157373_20453717.jpg


by edy-mama | 2011-04-18 20:48 | EDY クン


<< 出発の時。。。      目黒川お花見散歩 >>