人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

外観察大好き

5月になって(まだ、2日だけど)まるで初夏のようなお天気が続きます。

うちのワンコ、いつでも外を眺めるのが大好き!
外観察大好き_f0157373_1314576.jpg


この目で見てるんですね~(ウフッ かわいい~)
外観察大好き_f0157373_1331234.jpg


今朝のこと。

T君昨日のお出掛けで、焼きたてのフォカッチャ専門店で買ってきたよ!って。。。
外観察大好き_f0157373_1344139.jpg


その時は焼きたてでもね~002.gif

マルゲリータと、照り焼き、れんこん、どれもおいしいけど。

れんこんが洋風に使われてさくさくして、良いです。





汗が出て半袖でも良いくらいの中を、お散歩。。。

EDYのおやつがなくなったので、めぼしい物を探しに。
外観察大好き_f0157373_16484832.jpg


今日はこんなので。
外観察大好き_f0157373_1652194.jpg


さて、明日は姪っ子が泊まりに来ます(^^)

by edy-mama | 2011-05-02 13:03 | EDY クン


<< ピンクピンク絨毯      ロイヤルウェディング >>