人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

またまた、吉祥寺

この頃お休みの日は、絶好の行楽日和・・・

って事でどこに行こうか考えているうちに9時半で、遠くに行くには遅いし。

M1号が三鷹の駅まで乗っけて~~って言うのでとりあえず出~~発!

駅を過ぎて。。。そうだ!

美容院の先生にEDYを見せに行こうって、また?

吉祥寺。。。

一日最大(日曜日も)¥1200のパーキングヘ入れた。

着いたんれすか?
またまた、吉祥寺_f0157373_17325358.jpg

またここれすか!

はい、お茶の時間。

こちらは茶の愉さん。
またまた、吉祥寺_f0157373_182084.jpg

またまた、吉祥寺_f0157373_1820212.jpg

こちらテラス席ワンコOK!

緑のそよ風が吹いて、爽やか(^^)

僕は良い子ちゃんだからパパとママの間で静かに・・?
またまた、吉祥寺_f0157373_18205621.jpg


でも、向うに黒チワワのかわいい子ちゃんが居る^^
またまた、吉祥寺_f0157373_18213666.jpg

でも、彼女はその気なし**


さて、目的のママの美容院へGO~

サラサちゃんと元気ちゃんっていうんだって。

すんごい元気で僕はご挨拶どころじゃなかった!
またまた、吉祥寺_f0157373_18263265.jpg


でもいつもママの髪の毛をきれいにしてくれる美容師さんは053.gif優しくしてくれた 
またまた、吉祥寺_f0157373_18275560.jpg

きれ~い!

かわいい~って。

「カッコいい」の方が良いけどね。

また、ママをよろしくお願いします!

全く!!暑いのにあちこち歩いて、その上ランチはテラス席の空き待ちで疲れた。
またまた、吉祥寺_f0157373_18301428.jpg
またまた、吉祥寺_f0157373_18302493.jpg

またまた、吉祥寺_f0157373_18303794.jpg


でも緑のお庭はきれいだったよ~
またまた、吉祥寺_f0157373_18311265.jpg


街を歩いているとこの頃は頭に来るんだよ!

あ、しゃべる犬だ!とか

ムックだ!とか

僕はしゃべるけど、秘密なんだよ。

それにムックじゃない!  エディーだよ!

でも、今日はパパとママ、九時からTV見なきゃねって言ってたな~(全く!)

これでまたシュナが増えたらどうするんだよ!

僕の魅力が目立たなくなるじゃないか!!



また、お散歩しながらの帰り道。

僕と同じ色のシュナちゃんに会ったよ。
またまた、吉祥寺_f0157373_20572488.jpg


10歳のクリス君、クリスマスに生まれたんだって。
またまた、吉祥寺_f0157373_20573412.jpg

ちゃんとご挨拶出来たんだ。
立ち耳で目がパッチリ016.gif美男子だよ。

つい、チュッしちゃって もう少しでやばかったよ!

また、会えるかな~(家がこの辺りって言ってたから^^)053.gif

by edy-mama | 2011-05-15 17:36 | EDY クン


<< ホームセンター ペットコーナー      つくづく近場に良い所が・・・ >>