人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

ホームセンター ペットコーナー

今日はホームセンターへ。

いつも行かないところへ行ってみました。
ホームセンター ペットコーナー_f0157373_21331255.jpg


ママが一番最初に、ファンになったオリバー君のブログを見て、おりままが随分良いお買い物をしていたので、私も行ってみよう~って僕を引きつれ出掛けたんだ!

ところがどっこい!

おりままみたいに、上手に良いもの見つけられずがっかり。


でもカートに乗っていたら、「うちにも居るんですよ」会話が炸裂。

この辺りシュナが多いのかな?

何人目かのママが「やっぱり飼うならシュナよね~」って。

きっとみんなそう思ってるんだろうけどね^^


よく見かけるワンコカート。

どんなものかちょっと乗ってみることにした。
ホームセンター ペットコーナー_f0157373_21382291.jpg

良い眺め~
ホームセンター ペットコーナー_f0157373_2139932.jpg

これ、僕にはちょっと小さいんじゃない?ママ・・・
ホームセンター ペットコーナー_f0157373_21394826.jpg


by edy-mama | 2011-05-16 21:25 | EDY クン


<< Happy Birthday...      またまた、吉祥寺 >>