人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

折りたたみキャリー早速お気に入り!

今日はまた 夏日だったのか暑かったです。

僕が車で出掛ける時の落ち着く場所は、ハードキャリーだったので、

REON君ちにあったみたいな折りたたみで車に置いても邪魔にならないものをママが探しますって066.gif

「EDY行くよ!」

げ! またですか~?
折りたたみキャリー早速お気に入り!_f0157373_21394962.jpg


行き先は
折りたたみキャリー早速お気に入り!_f0157373_21424213.jpg

PET FORESTさん。

お店のお兄さんと相談の上、決まったのはこれです^^
折りたたみキャリー早速お気に入り!_f0157373_21543863.jpg

何か、耳みたいなの見えますけど。。。

折りたたみキャリー早速お気に入り!_f0157373_21551098.jpg

ちょっと小さいと思うでしょ!

家に置いてハウスに使う時は、少し大きめで良いんだけど、

車に積んで使う時は小さめな方が僕、落ち着くんだよ。

家でも、狭~い場所で暗いところでよく 落ち着いてますよ(^^)

これ、折りたたみの癖に(失礼!お兄さんが言ったんだもの)とてもしっかりしていて

フワフワしてないの。

それで、¥4800でママたん とっても喜んじゃって、

要らないのに、かわいいREONみたいって

これも買っちゃたの  ¥3900
折りたたみキャリー早速お気に入り!_f0157373_2225847.jpg


帰ってきたT君に見せたらポケットに何入れるんだ?って聞かれた(ササミかな・・・)

なんか長ズボン、ムズムズするんだけど。
折りたたみキャリー早速お気に入り!_f0157373_2274777.jpg
折りたたみキャリー早速お気に入り!_f0157373_2253217.jpg



でもこれは 良いな!
折りたたみキャリー早速お気に入り!_f0157373_22181443.jpg


僕も気に入っちゃったな、パパたんまたどこかにお出掛けしようね!

by edy-mama | 2011-05-20 22:05 | EDY クン


<< JOHNSON TOWNへ      よそんちのハウスで・・・ >>