人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 03日

トリミングDAY

今日は 暑かったね~~

ママは朝のうちは中に薄い長袖着てたんですけど、途中から暑くなって半袖になりました(^^)

そして僕、EDY!

午後一時から髪の毛切りに行ったの。

何やら こそこそトリマーさんにお話してたよ。

「お髯短くしてください」  (良かった~~!)

お髯、いつもパパさんがお食事の後必ずゴシゴシするから嫌だったんだよ~

でも、お散歩に行くと「なんでお髯がそんな、白いの~?」って聞かれてパパさんはちょっと自慢だったんだけどね!


二時間半くらいでママの携帯に電話してました

「もう15分位で終わりますよ~」って。


家に帰ると 撮影開始061.gif

時間の問題のフワフワ足は、この時だけのもの。。。
トリミングDAY_f0157373_2140194.jpg


お髯と眉毛すっきりしてもらいました
トリミングDAY_f0157373_21412357.jpg


切れ味最高の耳、やさしいまなざし(これに癒されるのね~)
トリミングDAY_f0157373_21434517.jpg


むこうの睫毛も長いです!
トリミングDAY_f0157373_21451971.jpg


いつまでも撮ってるんじゃねえ。。。(こわっ!)
トリミングDAY_f0157373_21455885.jpg


撮影会の後は。。。。

今日は疲れたから寝ます・・・zzzz
トリミングDAY_f0157373_21473199.jpg


by edy-mama | 2011-06-03 21:47 | EDY クン


<< フィラリア長散歩の旅      抹茶と小豆とクリーム >>