人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

二人姉妹だもん!

今日は、無事僕も連れて行ってもらえました・・・
二人姉妹だもん!_f0157373_214666.jpg


だい君のおうち。

ママさんの妹の家でした(^^)

ナースのだい君のママは、夜勤とかもあって大変なんだって。

少しでも何かおいしいものを作って持っていってあげようと思ったみたいでしゅ。

でも何かは、分かんない(写真忘れたんだって@@)

でも、持って行った時言ってた。

エビフライの冷凍・もつ煮・ぬか漬け・あんこ(煮て冷凍)・ロールケーキ。

とっても喜んでたよ。




でも、あの二人、僕とだい君を置いてどこかに行っちゃった(涙)




私たちのお昼は。。。
二人姉妹だもん!_f0157373_21472222.jpg


おいしそ~~
二人姉妹だもん!_f0157373_21474177.jpg


わたし・・・・

なんと、こういう所でナン食べるの初めてです。
二人姉妹だもん!_f0157373_21503689.jpg

二人姉妹だもん!_f0157373_215054100.jpg


インド人のお店です。

出来立てのナン、パリパリで少~し甘くて とってもおいしい!

30センチくらいあったんじゃないかしら?

全部食べちゃった^^
二人姉妹だもん!_f0157373_21524791.jpg


妹の家は、田舎か??(いや、自然豊か!)

すぐ近くで採れました。
二人姉妹だもん!_f0157373_21564440.jpg



月に一度くらいずつ、会いに行きます^^

二人姉妹だもん。

by edy-mama | 2011-06-09 23:36 | おいしい


<< 夏用 ハーフチョーカー      明日の為の何か仕込み >>