人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 13日

ちびる。。。

最近EDY。

おしっこ、ちびるみたいで。

今日なんかよ~く見てたら005.gif

一分置きに舐めてるの。

おしっこ舐めてるのよ~!

先生に聞いてみたら、今の季節何だか男の子も女の子もそういう子が多いみたい。

今も同じことおっしゃてる飼い主さんが来てましたよって・・・・

どういうこと?

どんな時にそうするかが、分かりません。

先生は寝ている時にもなるのか、起きている時なのか見てて下さいって。

今日はお散歩に行く前の、結構おしっこが溜まっていて暇なときかも・・・


シュナは腎臓が弱いみたいだけど。

あまり漏れるようだったら、ちょっと閉めるような効果のあるお薬もあるそうです。

そろそろ保険に入っておいた方が良いのかな~って思っちゃいました。

来月5才だし。
ちびる。。。_f0157373_21484414.jpg

すみません!。。。

by edy-mama | 2011-07-13 19:34 | EDY クン


<< 日曜の朝      梅雨明け早々、暑すぎる!! >>