人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 13日

でかカブトムシ

この間のこと。。

朝のお散歩でおお~~きなカブトムシ見つけました。

持って帰って EDYをいじってみようと思って・・・・
でかカブトムシ_f0157373_2136940.jpg


神妙な顔で 見つめる先は。
でかカブトムシ_f0157373_21375252.jpg


悠々と歩く巨大カブト君!
でかカブトムシ_f0157373_21382044.jpg


去年は少しは近づいて臭いなど嗅いでみたりしていたのに・・・

もう駄目。。。

お隣に、虫好きの男の子が居るので持って行ってみたら

「要らない。。。」

「何で・・・?こんなに大きいのに・・・」

「オレ! クワガタだもん・・・」

クワガタブームみたいです。

仕方なく、大きなお家の木に逃がしてきました。


カタカタ仕事は、暇暇にやってます(^^)
でかカブトムシ_f0157373_21421896.jpg


「あ~~まだ終わらないかな。」
でかカブトムシ_f0157373_21425690.jpg


「さ、お仕舞いにしようかな」って言うと

顔を上げて、待ってました!と思うみたい。

出来上がりです^^
でかカブトムシ_f0157373_21442564.jpg



全体は、
でかカブトムシ_f0157373_2145811.jpg


でも、イマイチあまり感心していません@@

また、違うの作ろっと。。。

by edy-mama | 2011-08-13 21:47 | EDY クン


<< マルゲリータ買出し!      去年に続き、バッタ追い! >>