人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日

3日間の二人散歩

今日はまた、ぐっと寒くなりました。

昨日までの3日間ご近所のモモちゃん

朝のお散歩を承りまして、EDYと並んでのお散歩です!
3日間の二人散歩_f0157373_15412057.jpg


仲良く並走しています。

モモちゃんは性格が良く誰とでも仲良く出来るので

EDYも全然、ウ~ッって言いません。

でもやっぱりゴールデン!

女子でも力は強くて比べ物にはなりません。

私こっちに行くのよ~って、上目使いの白目見せで、引っ張ったりもします。

大きくてもかわいい!


そんなEDYですが、

昨日からソファーの上から降りるときキャン!って言います。

どうしたんだろうと、擦ったり触診?したりしてみるのですが

良く分かりません。

今日はなんとも言わないので様子見てます@@

階段を平気で上り下りするので、それも悪いんだな~と

昨日から抱っこしての階段です。

階段にカーペットでも貼ろうかと会議中です!

by edy-mama | 2011-09-26 15:51 | EDY クン


<< 今年の抱負      秋のお彼岸に・・・ >>