人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

今年の抱負

私の今年の新年の抱負というのもがあったのです。

「何か新しいことを始める」

それから早、半年どころか今年もあと3ヶ月。。。
今年の抱負_f0157373_185377.jpg



そうです、スイミングを始めたんです!

もちろん初心者コース。

7~8mくらいは泳げると思ったんだけどそのくらいじゃ泳げるとは言わないみたいです@@

もう3回行きました。(もうじゃなくてまだでしょ!)

初日、夜体が痛くて痛くてたまらなくて泣くほど。。。。

もともと、関節系が痛かったので動きが悪かったと見え張り切りすぎたのかも・・・


クロールの息継ぎ少し出来るようになりましたよ^^

背泳ぎは息継ぎ無しなので、大丈夫!

EDYも応援してくれています(*^_^*)
今年の抱負_f0157373_1881799.jpg


今年の抱負_f0157373_1883058.jpg


by edy-mama | 2011-09-29 18:03 | 体づくり


<< テラスはもう寒い・・・      3日間の二人散歩 >>