人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

アンティーク風クロス

今日はスイミングの日でした。

体も痛いところはないのでルンルンで出掛けられました。

クロールとバタフライの練習。

バタフライが、もがいてる蛾のようでした(-_-;)

帰りは6時過ぎるのでやることをやっちゃいます066.gif

この前購入した生地でテーブルクロスを作りました。(あは、端っこ縫うだけだ)
アンティーク風クロス_f0157373_21585162.jpg


全体はこんな感じ。
アンティーク風クロス_f0157373_21592670.jpg


古き良きアメリカ、みたいでしょ?知らないけど。

色々文字が印刷されているけど、

Thank you for delicious dishes  っ書いてあるの(自らアピールしといた(*^。^*)



それから今年2月に仕込んだお味噌が出来ているので開けてみました。

美味しそうな色に出来てます。
アンティーク風クロス_f0157373_2253713.jpg


母に作り方を習っておいて良かったです(^^)

妹にも届けなきゃ。。。


そんな訳でEDYも早めの夕方散歩は二時!

行くぞ~
アンティーク風クロス_f0157373_2275371.jpg


一枚撮るよ~

あったかくて気持ち良いね~   「うん!」
アンティーク風クロス_f0157373_2283477.jpg


眠くなっちゃった~   「もう?」
アンティーク風クロス_f0157373_2293412.jpg


「ほら、行くよ~  あっちに」
アンティーク風クロス_f0157373_22105563.jpg


「え?」
アンティーク風クロス_f0157373_22114144.jpg


「あっちですか~」
アンティーク風クロス_f0157373_2212536.jpg


毎日気温差があるので、体調管理に気をつけなきゃ!

by edy-mama | 2011-10-07 21:58 | 手作り


<< 辛いことの後は良いことがあるよ      犬は丸くなり始めた >>