人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

ちょ~おいしい!

みなさん、お久しぶりでした。僕もママも元気でしたよ。 ママがサボっていただけ
 さて、いつものようにママとお散歩。
僕と、ママちゃんのシルエット。
ちょ~おいしい!_f0157373_2035412.jpg

 
  夕ご飯は、どうしたわけかごちそうだったよ。
ちょ~おいしい!_f0157373_20362566.jpg

よくわからないかもしれないけど、ボーン型なんだよ。
ママは、愛する僕にって、好きな物にしてくれた。手作りだよ!!
白いのは、じゃが芋とさやえんどう。オレンジ色はかぼちゃとお魚の鱈。
上に乗ってるのは、ささみ。
お野菜を蒸してつぶして作ったんだって。いつものフードは、半分だったけど。
ちょ~おいしい!_f0157373_20395141.jpg

どっちから食べるかなって、みんなで見てたけど、ママの作ったのに決まってるジャン。
ちょ~おいしい!_f0157373_204198.jpg
ちょ~おいしい!_f0157373_20411779.jpg
ちょ~おいしい!_f0157373_2045121.jpg

ちょ~おいしい!_f0157373_20451863.jpg

ママ、また作ってね~
ちなみに、人間のご飯は鱈の野菜あんかけにしました。
ちょ~おいしい!_f0157373_20484365.jpg


by edy-mama | 2008-01-19 20:46 | EDY クン


<< 妹が出来た!      ブルブル!  >>