人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

きのうは、大変でした

 さあ、今日はT君を迎えに行って御殿場アウトレット058.gif
きのうは、大変でした_f0157373_10124840.jpg

きのうは、大変でした_f0157373_1013382.jpg

きのうは、大変でした_f0157373_10141411.jpg

きのうは、大変でした_f0157373_10144214.jpg

 みんな、お買い物。お買い物。お買い物
きのうは、大変でした_f0157373_1016384.jpg


            059.gif
きのうは、大変でした_f0157373_10163249.jpg

きのうは、大変でした_f0157373_10163982.jpg


帰りには、T君のバイト先のスイーツを買ってきました
きのうは、大変でした_f0157373_10182696.jpg


長いドライブでまたまた、ゲボしてしまったedyくん・・・
家に帰って来たら、全身小刻みに震えだしてしまって、どうしたの?
少し見守っていたんだけどなかなか治まらず、救急病院へ062.gif
 斯く斯く然然とお話しすると、色々説明していただいて一時的に血糖値が下がった状態だそうで、リラックスさせてあげて、様子を見てくださいと。
静か~にしていたら、2時間くらいして震えがなくなり、スッ~と寝息をたて落ち着きました。
 久しぶりの長旅で、無理してみたい  ごめんね

                      058.gif
今朝は、いつも通り起きてきて、お散歩に行ってきました~
きのうは、大変でした_f0157373_1036627.jpg

黄色い薔薇が、あちこちでたくさん咲き始めました
きのうは、大変でした_f0157373_10361890.jpg


by edy-mama | 2008-04-28 10:40 | EDY クン


<< 母を偲んで・・・      新発売に弱い >>