人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

今日は 暑かった~

今日からの主食
吉岡油糧さんから届きました。チキン味と馬肉です
100%国産のフードですよ~
今日は 暑かった~_f0157373_22281932.jpg

 
 近くの公園で何やら朝から物々しい感じ061.gif
どなたか女優さんがいらっしゃるらしいのですが、遠くて見えません023.gif
今日は 暑かった~_f0157373_2230327.jpg


 ちょっとしたお山のてっぺんに登りました
いい眺め~  今日は、暑いな~058.gif
今日は 暑かった~_f0157373_22322952.jpg

今日は 暑かった~_f0157373_22331079.jpg

涼しい~でつ~

 今度は、草むらで「ちょっと走っていいよ~」っとリードを離してくれた
           「いいの~?」「もっとあっちに行っていいの?」
今日は 暑かった~_f0157373_2235898.jpg

今日は 暑かった~_f0157373_22352458.jpg
 草がどんどん伸びているし新芽も出ていたりで、足はいっぱい葉っぱが付いてしかもベタベタして、簡単には取れなくなっちゃった
 もしかして帰ったら、アレかも?と思ったらやっぱりお風呂場直行となりました057.gif
 
 あしたは、LEONくんが遊びに来てくれるんだよ053.gif
 待ってるよ~
今日は 暑かった~_f0157373_22465185.jpg

 

 

by edy-mama | 2008-04-30 22:47 | EDY クン


<< 「LEONといっぱい遊んだ」物語      母を偲んで・・・ >>